

夏コミ(後記)

先日の夏コミに参加された方々、溶ける様な猛暑の中、本当にお疲れ様でした~

そして、当サークルに立ち寄って……更に本を買って頂いた人は、本当の本当にありがとうございますm(_ _)m

今回の新刊は、何だか、とらのあなさんの方では、予約の時点で結構な部数が出ていたみたいで(既に通販分はもう無くなっているみたい)、本当にありがたいです♪
メロンブックスさんの方でも、通販が始まっていますので、興味のある方はそちらも覗いて下さいませm(_ _)m

それでは、今後の予定ですが、取り合えず10月23日の『リリカルマジカル』に応募しますので、スペースが取れたら新刊を出します☆
タイトルは…『Zaffee‐リリカルガチムチ伝説‐
まあ…、全国のザフィーラファンの方々に喜んで頂ける一冊になれば幸いかなぁと……(^_^;)


繧カ繝・ヵ繧」繝シ陦ィ邏兩convert_20110819000757 

そして冬コミに向けては……
また、ちょっぴり凌辱風味なエロで行こうかと思っています。
多分、ロリフェイトさんの話になるかと☆

まあそんな感じで、まだまだ暑い日も続きますが、皆様も体調などお気をつけて、
秋と冬に、また元気でお会い出来たら嬉しく思います

ではまた。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
