スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョードルとかVividとか

先日、7月30日に行われた米シカゴで行われたストライクフォースの試合ですが。
メインイベントで、ヒョードルが階級下のダン・ヘンダーソン相手にまさかのTKO負け……

これで通算、三連敗……
ああ…ヒョードルのあんな姿見たくなかった……
もう三十も半ばで、全盛期を過ぎてしまったと言えばそれまでだけど、
じゃあ逆に「勝ったダンヘンの四十迎えての、あのキレっぷりはどうなのよ?」という話になりますが
ダウンをきっしながらも追撃のパウンドを避けてバックに回り、相手の背後から、脇の下を通す形でアゴにねじ込んだアッパーはホントに神業でした

前から、打たれ強い訳では無かったヒョードルですが、最近とみにアゴが弱くなったような……。
あとは目に見えて動きのキレが無くなったのと……ヒョードルの最大の武器だった徹底したクレバーさとワンチャンスを逃さ無い集中力の強さが損なわれてしまった気がします。
余りに、らしく無いこの所の試合……
本当、私生活で何かあったんでしょうか?
前から言われてる様に、そろそろ引退を考える時期なのでしょうが……
一ファンとしては願わくば、最後に階級を下げてでも、あの全盛期の漫画みたいな強さを発揮してチャンピオンに返り咲いて欲しいと思います



そして……話は変わり、いよいよ天〇一武闘会的な様相を呈してきた今回のVividですが、
随所で新しい世界設定や魔法戦技の描写も補完されてきていて、同人を描いている身としてはありがたい限りです(^_^)v
出来れば、そのうち古代ベルカの……特にガレア方面の設定についてもう少し詳しい描写が有ってくれると助かります。
前々からイクスメインで描いてみたい話があるもので。

まあそんな感じで、次回のアインハルト×コロナ(エロい意味じゃ無く)戦の決着を楽しみにしつつ……

ではまた☆

まあ、どうせコロナが負けるだろうけど……

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。