

今後の予定など・・・・・

どもですm(_ _)m
今回は、自分の夏コミ原稿が、かなり早めに上がりましたので、ボチボチ秋のイベントに向けて色々と動き出しています。

まずは、いつものように【つちねこ】様の夏コミまどか本にゲストで6P程描かせて頂きました☆


譚丞ュ撰シ代・繧ウ繝斐・_convert_20110722024356

自分的には珍しいハートフルストーリー…(笑)で描いたつもりですが……が?(^_^;)

それから、10月23日に参加予定のリリカルマジカルでも新刊を出すつもりです。
内容は、オリジナル設定で銀魂チックな人情劇ベースのギャグ本に出来たら良いなぁと……
まあ…、ザフィーラがブーメランパンツでポールダンスを踊る様な話のどこに需要があるのかは分かりかねますが……


繧カ繝・ヵ繧」繝シ・胆convert_20110722024735 


他にも、最近、Vividのミウラやデコメガネちゃんがやたらと可愛いし、アインハルトとヴィヴィオの話も一度はちゃんと描けたらと思っています☆
そんな感じで、これからも色んな方向性から、なのはジャンルを描き続けていくつもりですので、宜しくお願いしますですm(_ _)m

ではまたー




テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
