

今期のアニメ

4月からの新番アニメですが、自分的には良作が多くて嬉しい限りです。
中でも特に気に入ってるものを三つほど。 
 

呼んでますよアザゼルさん
清々しい程にゲスいアニメ。
アザゼルさんが中の人とキャラがかぶりすぎてて、何だかアサゼルさんが喋るだけで笑けてきます(^_^)。

アスタロッテのおもちゃ
ロリっ娘のサキュバスとか、パンツ穿いて無いロリっ娘とか
某知事の脳血管が切れそうな内容で大変に素晴らしいですね

DOG DAYS
今期、一番楽しみにしてたアニメ。
やっぱりキャラが抜群に可愛いなぁと
所々に都築節がきいていてキャラの掛け合いを聞いてるだけで気持ちいいです♪
シンクがミルヒの事を完全に犬扱いしてるのがもう……「姫様GO!!」って(笑)
そのうち本気で首輪とか付けそうで、この先が非常に楽しみ☆

他にも、『日常』とか、『マリアホリック』『神のみぞ知る世界』の第二期とかも安定感抜群で楽しく観れてます♪
夏の新刊は(受かったら)今回もなのはさんでいくつもりですが、時間があれば、DOG DAYSでも何か作れたらと考えています。

そんな感じで
ではまたー。
 
PS:前回の記事にコメントくれた方、ありがとうございますm(_ _)m 少しホっとしました。




テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
