

vivid

 縞パンッッッッ!!!・・・・・・・・・・じゃなくて、始まりましたvivid。
うっわーっ ヴィヴィオ可愛すぎ!!藤真拓哉さんの丁寧な作画が映えます328 出だしとしては無難な作りではありますが、ファンの期待には十二分に応えているかと♪

ストーリーはイクスの流れを継いで、ミッドを舞台に108隊やN2Rを交えたお話になりそうです。またぞろ古代ベルカ王族の名前が出てきましたし、このままヴィヴィオを中心に「聖王ファイトォォォ レディィィゴォーッッ!!」的な流れに発展していくのでしょうか?

なんにせよ今後の展開が非常に楽しみです♪(でも、変身後のヴィヴィ オはちっちゃいままの方が良かったなぁ・・・・・・・)

ではまた

nanohaN31縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090527112250


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
