

11月のなのは漫画など

色々な事が一段落ついたので、たまっていたなのは書籍を一気に堪能しました☆

まずは、インターミドルに向けて盛り上がっているViVid♪
取り合えず、ミニスカで組み手とは大変素晴ら……けしからんですね(^_^;)。
アインハルトのデバイス&新バリアジャケットもめっさ可愛いです
特にスカート部分の稼動域が広がった事で、色々な意味で今後の戦闘シーンが楽しみに♪

メガマガの劇場版漫画は、激しい戦闘から一転、なのフェイの、切な可愛いやり取りに和んだり感動したり。
長谷川光司先生は上手いなぁ……

新創刊のなのはTYPEに掲載されたなのは漫画の数々も悶絶物の出来でしたね☆
まったく……萌やし殺す気か?

劇場版のDVDは、買ったけどまだちゃんと観れてません
噂の変身シーンの乳首(の影)だけは確認しましたが……

この間のリリカルパーティーで劇場版2ndA,sも正式発表されて、まだまだまだ熱いなのはさんです♪
そちらのイベントのレポ漫画はフリーペーパーにして冬コミで配ろうかと。

それから、つちねこ様の冬コミなのは本に、ゲストでナンバーズの話を2P程描かせて頂きました。


繝√Φ繧ッ・撰シ胆convert_20101219062608

御購読された方は気にして頂けると嬉しいです☆

ではまたー。


テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
