

サンクリ

明日はもうサンクリですね。
ウチは今回スペースを取って無いのですが……
まあ、一般参加でブラブラと回ってみようかなと思ってます。
先月のリリマジでは、スペースに張り付けで全然買いに走れ無かったので、この機会に欲しかった本を買って回ろうかと☆

今自分が描いている漫画が割と頁数多めなストーリー物で、結構な時間をかけているということもあり、ここいらで中弛みしないよう、人様のなのは本を読んで刺激を受けられれば良いなぁと

B・ョ・ウ・托シ胆convert_20101022234900 

      なのはちゃんハイキック!


まあ、そんな感じです。
ではまた。




テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
