

リリカルマジカル(後期)

日曜日のリリカルマジカル及びスーパーヒロインタイムに参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

ウチで出した今回と夏コミの新刊も思ったより多くの人達に御購読頂けて本当にありがたかったです♪
出来れば、自分も人様の本を買いに周りたかったのですがー

さて、ウチの今後の予定ですが、取り合えず当落結果待ちの冬コミ合わせで、スバルメインの格闘漫画第二弾を描きはじめています。

縺ェ縺ョ縺ッ・ョ・ウ・托シ神convert_20100921060424 


前回出したヤツと比べても、よりマニアックに趣味全開の内容になりそうですので、今度こそ誰もついて来てくれないんじゃないかと多少不安にもなりますが……
まあ、少しでも気にかけて頂けると、とても励みなります

そんな感じで、
ではまたー


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
