スポンサーサイト


コミケ・後期(一部謝罪)

夏コミに参加された方々……
尋常じゃ無い猛暑の中、大変にお疲れ様でした

自分は、まず一日目に、以前ウィッチーズ本でゲストして頂いていた星乃さんのサークルでちょこっと売り子などさせて頂きました。

そして本番の三日目は『つちねこ』様のスペースで自分の本を売って頂いたのですが……
まあ、スペースに入り浸っても邪魔になるだけなので、基本東館をプラプラ歩いて、なのはさんや唯ちゃんのエロ本を買い漁っていましたです

んで、そんなこんなしてる内に閉会時間。
スペースに合流して売れた分を集計してみたら、なんだかウチの本も結構な冊数御購読頂けたみたいで……
買って下さった方々は本当にありがとうございますっ(≧∇≦)

え~、そして……つちねこ様……
自分のゲスト原稿のせいで新刊がR指定にされてしまい、マジすいません

む~、前回のあずにゃんに指入れる漫画が通ったので、今回もイケるかと思ったのですが……
やっぱりマッパはマズかったか……?


繝ェ繝九せ・点convert_20100820194657

まあ…これに懲りて、次回からは一人チキンレース的な事は止めようと思います

改めて、つちねこ様・並びに、そちらで新刊を買おうしていた15才未満の方々(とらのあなではセーフだった様なので、どうかそちらで)、本当に申し訳ありませんでした~


ではまた。


スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
