スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のなのは漫画

今回、なのはさんの過去話がメインだったメガミマガジンの劇場版コミカライズですが、
なのはさんの病的なまでの慈愛の深さの原点が垣間見える良い感じのエピソードでした♪
ここまでは基本的に小説版と同じ流れできましたが、果たしてラストは……?

同じメガマガ誌上での、茶飲み童子さんの歳時記の方は、相変わらずスバルが異様に可愛いです
サブキャラのエピソードを積極的に取り上げてくれるのも嬉しいですね♪

んで、娘TYPEのforce。
続々と公開されている、新武装のデザインやら設定がやたらとカッコイイのですが……
なんか、なのはファンの間では余り認知されてないような気がします。
ストライクカノンとかツッコミ所満載なのに……
取り合えず、話は盛り上がってきてるので、今後に期待。

そして、表紙のイラストも華やかなコンプエースのVivid。
なんか、いきなり冒頭でフェイトさんがエリオ君に剥かれてて、大興奮です
他の誰でも無いエリオ君にというところが、またなんとも……
終盤のヴィヴィオ×アインハルトのどつき合いでは、アインハルトがヴィヴィオにカウンターヒッターとしての才能を見出だす下りがあり、良い感じにファイトスタイルの差別化が計られた様に思えます。
なんだか今後の展開が益々楽しみですね♪
早くアニメ化して欲しいなぁ……


それから自分の漫画の事ですが、先日『つちねこ』様の夏コミなのは本にゲスト原稿を寄稿させて頂きました。
劇場版ネタで、幼フェイトさんとリニスのお話です☆


繝ェ繝九せ・狙convert_20100807011508 



ではまた。


スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。