

Force

創刊されました娘TYPE。まずは表紙のガンつけなのはさんにドキドキしながら開いてみると・・・・

構成はほぼメガミマガジンと同じですね。今回のなのはさんのコミカライズといい、角川が囲い込みをかけてる様に思うのは自分の邪推でしょうか?

んで、新シリーズですが・・・・・・キャラ表と冒頭を見たかぎりだと、やはり個人的に作画は長谷川光司先生の方が良かったなぁと・・・・・シリアスそうな空気だけに殊更そう思います。いや、超久しぶりのなのはさんのメディア展開に少なからずテンションは上がっているのですが・・・・・・主人公が野郎だしなぁ・・・・・・エリオくん(10歳)みたいにめんこい男の子なら良かったのですが・・・・・・・なんだかどこのス○ールですか?って感じのイデタチですし・・・・・・

ま まあ・・・・330とりあえず3ヵ月後(長ぇ・・)のVol.2から始まる本編に期待という事でー

次回予定の新刊、進めてます↓

nanohaNS04縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090501174238

ではまた。


テーマ : 魔法戦記リリカルなのはForce - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
