

都産祭(後記)

先日のなのはトライアングラー2に参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も相変わらず人が引けるのは早かったのですが、最初の一時間くらいは割と盛況で、ウチのコピー本もめでたく完売させて頂きました♪
只、当日は寸前まで原稿を仕上げていたため、スペースに到着したのが開場ギリギリになってしまい、一般入場が始まってから製本を始めたもので、お待たせしてしまった方も何人かいて色々と申し訳無かったです

さて、今後の参加予定イベントですが、取りあえず夏コミと6月の『リリカルマジカル9』が当落結果待ち。夏コミはなのはジャンルで申し込んでます。
なんだか今期の新番には、特にツボなものが多くて、けいおん!!でベソかき憂ちゃんに悶絶したり、WORKING!のミジンコ先輩に和んだり、プリキュアの青い娘にハートキャッチされたりと、色々気になってはいるのですが……

まあ、多分その辺りのネタは『つちねこ』様の本にゲスト参加で描かせて頂く事になるんじゃ無いかと。

自分の本では、今後も当分はなのはさんで描いていくつもりですので、なのはスキーの方々は少しでも気にかけて頂けると嬉しいです☆

そんなこんなで
ではまた。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
