

サンクリ47(後期)

11日のサンクリ47に参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

んで、ウチのスペースを覗いてくれた方……、新刊落として本当に申し訳ありません

五月の『なのはトライアングラー2』が通っていたら、今度こそお試し版のコピー誌を出すつもりですので、良ければそちらの方で見ていって頂けると大感謝です


nanohaFT02_convert_20100413230651.jpg 

一応、完成オフセ版は夏コミ合わせの予定(受かってればの話ですがー)。
自分的に夏は全力でエロと決めているので、色々試しながらゆっくり仕上げて行こうかと☆
もしかしたら、6月辺りに一本、ショートのギャグとかはさむかも知れないです。

それから、今月29日のコミック1に、自分はサークル参加しないのですが、ゲストで『つちねこ』様のバカテス本に、3頁程描かせて頂きました☆

何だか色々と描きたいネタはたまっているのですが、如何せん手の速さが追い付かない……
ここらで作業の効率化を図らねばと思う今日この頃です

ではまた。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
