スポンサーサイト


JUNKラジオと奈々さんライブ

4月は、深夜ラジオも例に漏れず改編の時期ですが・・・・・
まさかブリンに続いて吠え魂まで・・・・orz
来期のJUNK枠はどうなってしまうのでしょう・・・・?
今のところ、『エレ片のコント太郎』が生き残り・・・というかまさかの2時間枠に昇格が決定したのは物凄っっく嬉しくは有るのですが・・・・
やはり、5年間聴き続けた雨さんと加藤さんのラジオが無くなるというのは、もうなんだか悲しいを通り超して現実感が有りません
テメオコも来週、エシュロンに負けて終わりそうだしなぁ ・・・・
あーあ・・・・・・・・・

・・・・と、まあ・・・ネガティブな話はこのくらいにしておいて・・・・・

先週の土日ですが・・・・二日連続で水樹奈々さんの『ライブアカデミー横浜』に参加してきましたー♪

二日とも、前半でいきなり紅白曲の『深愛』と劇場版なのはさんの挿入&主題歌をぶつけてこられ、なんかもぉそれだけでもかなり満足
他にも、衣装チェンジでブレザー奈々さんやナース服奈々さんが拝見出来たり、紅白裏話で永ちゃんとすれ違ったくだりとかも聞けたりして色々と楽しかったです♪
そして、やはり自分的には、二日目日曜の『ETERNALBURAZE』&『PLAY』の熱血系なのは曲コンボにテンションがだだ上がりでした!(≧∇≦)
(なんか『ETERNAL BURAZE』がかかった瞬間に会場中がそれまで青だったサイリウムをウルトラオレンジに切り替え激しく揺らす様は、さながら怒れる王蟲達の進撃を見ているようでやたらと壮観だったです
自分も連れと一緒に年甲斐も無くピョンピョコ跳ねまくったせいで、翌日かなり膝にきましたが・・・・(>_<)

まあ、そんな感じでめっさ盛り上がってきましたV(^-^)V

螂医 

でも、吠え魂は終わるんだよなぁ・・・・・

で ではまた

スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
