

4月のサンクリ

4月11日開催の『サンシャインクリエイション47』ですが、“A-1ホールH15b”でスペースが取れました☆

当日は、今描きかけているフェイトさんとティアナのエロいヤツの前半をコピー本にして持って行く予定です。

頭はこんな感じ↓

nanohaFT01_convert_20100309232947.jpg 
当サークルにしては珍しく、オパイ分多めのお話なりそうなので、乳スキーの方達は良かったら立ち寄ってやって下さいませm(_ _)m

んで、話は変わりまして、この間の『ラジオstrikers』ですが、自分的に待望の浅野真澄さんがゲストの回でしたV(^-^)V
声優ラジオ界の暴れ者として名高いますみんですが、さすがに空気を読んでか期待していたよりはかなり抑え目のトークで(個人的には、美佳子先輩と一緒にキャッキャウフフと、お金やシモ関係の話をしてほしかったのですが・・・・),終始和やかな進行に。
それでも最後の告知コーナー辺りでは、ますみんらしいドス黒さが見え隠れしてすごく楽しかったです♪
何だか、リニスで一本描いてみたい気がしてきた様な・・・・・

そして、声優にラジオと言えば、6日に開催された『第四回声優アワード』で、水樹さん(話題)・豊崎さん(新人女優)・沢城さん(主演女優)が各賞に選ばれたのと・・・・、なにより、ヤング師匠こと小野坂昌也さんがパーソナリティ賞を受賞されたのが、めっさ嬉しかったです♪
前厄を迎えても、なお変わらぬ狂犬ぶり・・・・・・、思わず抱かれたくなってしまいますね

まあそんな感じで
ではまた。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
