

2月のなのは漫画

先月発売のメガミマガジン四月号では、なのはさんの特集にかなりの尺がとられていて読み応えたっぷりでした♪
幾分か角川に株分けされたとはいえ、やはりなのはと言えばメガマガですね☆
中でも都築真紀さんと鋼屋ジンさんの対談で触れていた、劇場版の制作に当たって都築先生が当初に考えていたラストシーンのプロットも、この先の漫画版に盛り込まれていくみたいなので非常に楽しみです♪

一方、コンプエースのVividは魅惑の合宿編二週目・・・・・
一つ屋根の下、共に肌を合わせ汗を流し、着々と深い仲になっていくヴィヴィオとアインハルト・・・・・・、実に良い感じです♪
なんだかこのままだと、こちらの方がForce より先にアニメ化してしまいそうな勢いですが・・・・・
んで、次回はお約束!皆大好き温泉話ですね
刮目して待ちましょー♪

てはまた。


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
