

UFC110とソ・ラ・ノ・ヲ・ト

うわちゃあ~ノゲイラ負けた~orz

先日20日、ノゲイラ、ミルコ、シウバとPRIDEの元王者達が揃って出場したUFC110ですが・・・・
ノゲイラがまさかの1RKO負け・・・
なんか今までのダメージの蓄積か、以前より相当に打たれ弱くなってるように思えます・・・・
やはりスタンドで倒しきれる武器が無いと、UFCのヘビー級は厳しいのでしょうか・・・?
相手もデカいやつばっかりだしなぁ・・・・
しばらく休養をとって、また再挑戦してほしいです・・・・

対して、シウバとミルコは終始自分のペースで試合を進め、全盛期を想わせる快勝ぶりでした☆
特にミルコは、相手が急遽代役で決まった格下だったとはいえ、トップポジションから放った肘が結果的に試合を終わらせる一撃になったことで、相当な自信になったんじゃ無いかと。

やっぱり日本人として、PRIDE出身の選手が活躍してくれるのは嬉しいかぎりです♪
来月から参戦の五味も頑張ってくれると良いですね☆

 

んで・・・・話は変わって今週のソ・ラ・ノ・ヲ・トですが・・・・・・・

「らぁめぇぇぇっ!!」頂きましたっ!!

やー、先週にあんだけ重たい話やっといて、次の回で放尿ネタって、どんだけですか!?
第8話にして“おもらしキャラ”のレッテルを貼られてしまった不憫なカナちゃん・・・・(笑)
なんかもぉ、最高です(≧∇≦)
繝弱お繝ォ_convert_20100226003738 

何となくノエル・・・・・

まあそんな感じで、色々と目が離せない1121小隊の動向にワクワクしつつ・・・・

ではまた。


テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
