

ソ・ラ・ノ・ヲ・トと雨さんのラジオ

ども、この間観てきた劇場版『Fate/stay night』のあまりの尺の短さに少なからず不満を感じている今日この頃ですが・・・・

とりあえず、1月から始まった新番では『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』がすごく良い感じです♪
パッと見は、よくある女の子5人組(美少女3人+美女2人)のふわふわコメディな様に思えますが、随所に見え隠れする退廃的なSF設定や、重たい人間ドラマが何とも言えない空気感を作り出しています。
個人的にお気に入りなのは、重量ザックを背負って遠足する下りと、ナイフで手根骨の出っ張りの所をスパッとやるシーン・・・
ともあれ、この先も盛り上がってくれると嬉しいですね♪

そして・・・・始まりがあれば、終わりもまた有るわけで・・・・

今度の3月にですね・・・・、5年ぐらい前から愛聴していたTBSレィディオ『雨上がり決死隊のベシャリブリン』が終了してしまいます・・・・(T_T)

聴取率も取れていたはずなのに何でだろう・・・・?解せん・・・・・

ブリンは、内容的にも伊集院さんの『深夜の馬鹿力』並に気に入っていて、
自分が漫画を描き出すのと、ほぼ同時期に聞き始めたた思い出深いラジオです・・・・
何だかこの先、水曜深夜の作画テンションが著しく下がりそうでマジにヘコむなぁ・・・・orz

せめて後番が面白ければ救われるのですが・・・・
どうかこれを皮切りにJUNK枠が全て撤廃とかにならない様、祈るばかりです・・・・

ではまた・・・・


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
