スポンサーサイト


リリマジ8と今後の予定

2月14日の『リカルマジカル8』に参加された皆様、大変にお疲れ様でしたm(_ _)m

当日は期待を上回る盛況ぶりで…ぶっちゃけウチの新刊も、初売だった前の週のサンクリよりも多く御購読頂けました♪
(郵送料をケチって、新刊は背負って運べる分しか持ち込んでいなかったもので、予想外の売れ行きに嬉しいやら慌てるやらでしたが・・・・
なんだか高価な差し入れも頂いてしまい、買ってくださった方達共々に本当にありがたかったです

次回以降のイベント参加予定は、4月のサンクリ(当落結果待ち)、5月のなのはトライアングラー(申し込み予定)、6月のリリカルマジカル9(申し込み予定)、それから、夏コミ(当落結果待ち)になります。

次の新刊ですが、夏に向けてフェイトさんとティアナの18禁本を制作中です。多分次のサンクリ辺りで、途中まで描いた原稿をコピー誌にして刻んで出すと思いますので、良かったら見ていって下さいませ 。

他にも、Vividがなんだか楽しげですし、劇場版には爆裂感動したので、そっちの方をネタにして描いてみたいというのもあるのですが・・・・
どうにも、描きたい事に筆の速さが追い付かないもので、当分は保留にしようかと。

縺ッ繧・※・「_convert_20100218200100 
14日に出したフリーペーパーの裏側、こういうの描いてると本気で嫌われてしまいそうで、かなりビクビクですが・・・・・

あっ、それから当日、フェイトちゃん頂いたチョコはその日の内に美味しく頂きました(別に脳がどうにかなった訳じゃありませんよ?)

まあそんなこんなで・・・・・
ではまた。

スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
