スポンサーサイト


サンクリとか群馬とか

サンクリに参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m

自分はかなり久々のサークル参加でしたので若干緊張気味でしたが・・・・
それでもやはり、自分の手で本を売ったりスケブを描かせて頂いたりするのは楽しかったです♪
今回出した新刊の方は『とらのあな』様でも依託販売して頂ける事になっていますので、興味のある方はそちらか・・・、または、今度の日曜に行われる『リリカルマジカル8』にも何十冊か持って行きますので、覗いていって頂けるととても嬉しく思います☆

最近はなんだかサンクリの活気が無くなってきて淋しい限りなので、せめてオンリーイベントの方は盛り上がってくれると良いですね

あ、それから前の週の日曜になりますけど、群馬まで、イベント等で色々とお世話になっているサークル『つちねこ』の神原さんの家にお邪魔させて頂きました♪

当日は他に用事があって、それが終わった後に寄らしてもらったので余り時間は長く取れなかったのですが・・・・
合流した後は、つちねこメンバーの方達と一緒に劇場版なのはさん(二回目)を観てひとしきりむせび泣いたり、車で移動しながらお話したり、神原邸でフィギュアの陳列棚を拝見しつつニャンコ分を補充したりと、めっさ楽しく過ごさせて頂きました♪
機会があれば今度はもう少しゆっくりと遊びに行きたいです。

さて・・・・次のイベント参加は、前記したように大田区産業プラザのリリカルマジカル8で『は32』になります。
何の因果か2月14日の開催ですので、一応バレンタイン仕様のフリーペーパーでも持っていこうかと、

はやてちゃんのイラストで制作中ですので、良かったら持っていって下さいませ☆

ではまた。

繝壹・繝代・・狙convert_20100211043403 
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
