

大晦日

ども、超遅ればせながら新年明けましておめでとうございます&コミケに参加された方々お疲れ様でした。

当日31日は、ゲスト参加もさせて頂いていた『つちねこ』様のスペースでコピー本を売って頂いたり、なのはスペースをウロウロと徘徊したり、イベント後の打ち上げに参加させて頂いたりと、色々楽しくはあったのですが・・・・、
やはりサークルで参加出来ていない空しさというものはヒシヒシと感じました(;_;)

とりあえず、二月七日のサンクリはA23ホールQ20aで当選していますので、首尾よくいけば新刊がでます。

現在、製作中の頁、なぜかムエタイ展開・・・・・・

30
SVT14_convert_20100110190734.jpg 

 

んで、大晦日に録画しておいた地上波の『勇気の力』を、先日ようやく見終えたのですが・・・・
なんかもー、TBSの編集の仕方が余りに酷い・・・・

DREAM戦極対抗戦の後半のカードは、煽り映像とか入・退場シーンとかがザックリ編集されてるし、フルラウンド闘った川尻の試合に至ってはオールカット・・・・
去年一年激戦を繰り返し、魔裟斗との無理な対戦にも討ってでてDREAMを盛り上げてきた功労者に対して、この仕打ちはあんまりかと、
本当なら青木とのタイトル戦が観れるはずだったのに・・・・・・

魔裟斗やメダリストの試合がテレビ的に大事なのは分かりますけど、視聴率の取れるこの機会にこそ、PRIDE消滅以後から日本では下火になりつつあるMMAの実力者達を広く認知させて行くべきだと思うのですが・・・・

まあ、青木の試合に関してはサラッと流されてある意味幸運だったのかもしれませんけど・・・・
ヘタにピックアップされると亀田以上のバッシングを浴びかねない状況でしたので330
でもまあ、自分的には、別に反則を犯した訳じゃあ無いし
試合内容の方は良い意味で衝撃的だったので、好きな選手という事は変わら無いのですが454

とまあ・・・・そんなこんなで、改めてお互いに最高の状態で青木VS川尻のタイトル戦が行われる事と、目前に迫ったリリカルなのはTheMOVEの出来に期待しつつ・・・・・
ではまた。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
