

冬コミのお知らせ

えー・・・・
久々の更新でネガティブなお知らせです・・・・

冬コミの新刊ですが今回は見送る事に致しました・・・(>_<)
頁数多めで〆切りがかなり厳しいのと、今回は落選しているという事もありますので、無理せず来年2月のサンクリに回します・・・・
なんかもー絶望的に筆が遅いものでー330

依託をお願いした『つちねこ』様のスペースには前半9頁を収めたコピー本を出させて頂くことになってますので、良かったら見てやって頂けると幸いに思いますm(_ _)m

さて、気を取り直して今回のVividですが、
相変わらずの熱血展開です(^_^)
どつきあって心を通わすのは、なのはシリーズの伝統ですね♪
イクスも交えて、これからの百合展開が非常に楽しみです414

メガマガの方のなのはコミカライズ二本も良い感じでした♪
もう・・・お風呂フェイトとかリニスとか・・・・
あと、茶飲み童子さんの描くスバルがめっさ可愛いなぁ・・・とかとか

まあ、そんなこんなで相も変わらず、なのはまみれの日々を送っております

ではまた。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
