

今月のVivid

やー、ビィビィオとアインハルトのキャットファイトが超必見でした♪
アインハルト可愛いです! マジパネっす!!
まあ、キャラデザ的にあの髪型だとフロントチョークとか掛けられた時、非常に抜けにくそうですが・・・?
出来れば総合ルールでの寝技展開とかも見てみたいです。
足関の掛け合いとか、三角絞めとか、エロくてよさげかと。

「フフフ…ちょっと絞め落としただけなのにこんなにお漏らしして…51

 聖王陛下の下のお口は本当にだらしがないのですね?」

「だ…だって… アインハルトさんの内腿…細くて柔らかくて…すごく締まるんだもん…

 (キュッ)あ…っまた…っ!?

 ら らめぇぇ…っ そんなにキュウキュウ締め付けたら…わた…わたしぃ…っ!!」

・・・的な感じで一つ
・・・・無いですね、スイマスン・・・・(´A`)

今、次回イベントに向けて格闘モノを描いていますが、なんだか思ったより頁数がかさみそうで忙しいです330
30

SVT03_convert_20091030192310.jpg 

ではまた。

 


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
