スポンサーサイト


vividとかかなめもとか

早いものでVividも第5話です。
イングヴァルトに対して、意外と大人な対応を見せていたノーヴェですが・・・・
保護するのは良いとして、なんで同衾してるんだろう?
なんか服も着替えさせてるし、チンクやヴィヴィオの事といい幼女愛好趣味があるのでしょうか?
この先の百合展開が実に楽しみです♪

今期で終わった番組では『かなめも』がツボでした。
あの一切耽美さを感じさせないホワッホワッした空気感で、ああもガチンコの性倒錯ぶりを見せつけてくれるアニメは今後もなかなか出ないと思います。

せっかく美華ちゃんがデレ期に突入してきたのにここで終わりとは実に残念ですが・・・
もし二期があるなら、いつか美華×かなで一冊描いてみたいですね。
kana縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091002194311 
本当に本編でこのくらいの事はやりそうで恐ろしいですが・・・・

ではまた。

スポンサーサイト

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
