

明日はサンクリ~♪

ども、22日の『戦場の乙女たち』に参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m
んで、ウチのスペースを覗きに来てくれた人達は本当にありがとうございます。

今回の新刊は、データの書き出し時にいらんアイコンをクリックしてしまい、仕上がりに相当な不安があったのですが…、印刷所様が寸分の狂いも無く綺麗に刷りあげて下さいました。
もうマジで感謝です
まあ…印刷が綺麗でも内容のゲスさがどうにかなる訳では無いのですが…

さてさて今後の予定ですが、明日のサンクリ合わせの『つちねこ』様のけいおん!本に、ダメな憂ちゃんの漫画を寄稿させていただきました。
サークル参加では、10月4日のスーパーヒロインタイム2009ストライクゾーン「パンツじゃないもん!」2にスト33で出展致しますので、今回こられなかった方々はそちらの方で御会い出来ると嬉しいです☆

それから『とらのあな』様でも、今回の新刊を委託して頂ける予定となっておりますので、良かったらそちらの方でも見てやって下さいませm(_ _)m

ではまた



テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
