スポンサーサイト


VividとかUFCとか

  1. しゃぁぁっ!ノゲイラ勝ったぁぁぁぁっ!!!

    ども、先日行われたUFC102でのノゲイラ×クートゥアー戦に少からずテンションが上がってるエンマコオロギです♪

    去年末にミアに敗れてから早八か月…鉄人クートゥアーを相手に迎えての決して楽ではない再起戦でしたが…

    やー、噛み合った噛み合った
    長く調整期間をとった成果か、打撃の精度と威力が格段に上がった様に思えます。
  2. やっぱりUFCはスタンドで優位に立てないと辛いですね、打ち合いを制した事でグラウンドの時間も長くつくれましたし
    久々にスピニングチョークも観れて大満足でした♪

    このままレスナーとのタイトルマッチまで是非に昇りつめてもらいたいものです。

  3. んで、Vividですが、ノーヴェ対イングヴァルトのガチガチの素手喧嘩バトルでした………
    魔法少女はどこいった?

    ノーヴェは変身シーンもあり、割と活躍してはいましたが…
  4. 最後はまたぞろ引立て役の噛ませ犬……(泣)
    つーかイングヴァルトつよ可愛いー
    ミニスカでの格闘戦はエロくて非常によろしいです。
  5. 髪型もBJも作画が面倒そうですがー

    譏エ_convert_20090901230919



    まあそんなこんなで、現在かなり格闘づいておりますので、冬に向けての本は、スバル×チンクの格闘モノでいってみようかと計画しております。

    魔法・固有技能・デバイス・固有武装無しのどつき合いに、個人的な趣味でくんずほぐれつなグラップリング展開なんかも混ぜられたら良いなぁと、
    まあ…何処に需要があるのか分からん本になりそうですが、少しでも気にかけて頂けると嬉しいです(*^_^*)

  6. ではまた



  7.  
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
