

百合もいいけどバトルもね☆

 なんだか7月末は、なのはさん絡みの出版物がやたらと多くて嬉しい悲鳴でしたね♪

いやまあ、『vivid』の幼女パンツ祭りとか、娘TTYPEでようやっと始まった『Force』の本編だとかも色々楽しかったのですが……やはり今回は、メガミマガジン掲載の『戦技披露会』が自分的には最高でした♪

や~、
ニート侍返上で大暴れのシグナム姉さんとか、相変わらず素敵に無敵で、珍しく(失礼)可愛らしい場面も多かったなのはさんとか、
他にも、解説役がやたらとしっくりきているはやてちゃんや、セコンドのチミッ子コンビとかとか……、
もうなんというか、久々に程よく熱く・愛らしく・理屈っぽい、ド直球のなのは分を摂取させて頂けた感じです\(≧▽≦)丿

長谷川光司先生の作画も相変わらずに良い感じで、来月から始まる劇場版なのは さんのコミカライズがめっさ楽しみですネ


繝エ繧」繝エ繧」繧ェ・胆convert_20090808232200

↑ヴィヴィオ13才くらい、一番食べご・・・・ゲフンッゲフンッ330

ではまた、



テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
