

冬コミ新刊!

ども、
まずは、先月のリリマジで当サークルを訪れて下さった方はありがとうございますm(_ _)m

なんしか、諸々有りましてブログの管理画面が開けなくなってしまっていたもので、かなりしばらくぶりの更新になってしまいました
取りあえず、またいつログイン出来なくなるか分からないので、リンクを貼れている間に新規のブログに移転しようかと(^_^;)

ともあれ、結構前に冬コミ新刊のメイドシグナムH本を脱稿致しましたので、恒例のサンプル投下


烈火表紙01のコピー


本文05のコピー



 本文08のコピー



本文10のコピー


本文14のコピー 




C87三日目・西1“や”-33a【朽木ノ洞】にて、26P・500円での販売予定です☆
宜しければ冷やかしに来てやって下さいませm(_ _)m
 
また、現在、とらのあなメロンブックスの両書店様にてご予約を開始して頂いております。


まあ、そんな訳で…
多分、次回は来年の頭に新規開設したブログでのご挨拶になると思われます…(^_^;)

ではまたm(_ _)m

コメント

No title

どもっ!コミケお疲れ様でした!
驚愕の事実が発覚してしまいました!
自分 エンマさんの新刊受け取ってないです
もしくは 買ってないです(笑
もうお金を渡したのかどうかも覚えてません(爆
なのでもし売れた部数と貰ったお金の計算が合わなければそれは自分のですねw
もし合っているのであれば只の買い忘れになります(^^;
では返事待ってます

Re: No title

お疲れ様ですm(_ _)m

僕の記憶している限りでは、ピンちさんが一度目に訪ねて来られた時は、まず御土産を頂きまして「後でスケブを渡す時に新刊を購入します」とのことでした。
そして、自分が席を外している時に売り子さんがスケブをお預かりしたのですが、只今売り子して頂いていた方に確認したところ、「その時は売り買いのやりとりはしていません」との事です。

なので、申し訳ないですが、恐らく買い忘れの方かと思われます(^_^;)

やはりそうですよね(^_^;)
自分もジワジワと思い出してきましたw
喋るのに夢中になり過ぎましたねwww
ちなみに委託とかは?

Re: タイトルなし

店舗別入荷情報で調べてみたら、とらさんの方では仙台店でも取り扱って頂いているみたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
