スポンサーサイト


C86新刊!

ども。
おかげさまで、”夏コミ新刊の“17歳フェイトさんH漫画”どうにかこうにか入稿完了致しました(`∇´ゞ
てなわけで恒例のサンプル投下なぞ


義妹表紙01のコピー 

本文05のコピー 
 

義妹本文08のコピー 

義妹本文15のコピー  


義妹本文13のコピー

8月17日の【夏コミ三日目・西1ホール“ほ”34b】にて、500円での販売予定です♪
現在は“とらのあな”“メロンブックス”の両書店様にて御予約承り中でございます☆
メロンブックス様の方では丁寧な特設頁も設けて頂きました♪
内容は、いつも通りに誰も幸せにならない感じの展開ですケド…、
一応、他にも前の冬コミで出した大人はやてちゃん凌辱漫画や、春に出した瑞鳳ちゃんのH漫画、他にもなのは系の既刊なんかも幾らか持って行きますんで、めげずに読みに来てやって頂けると嬉しいです(^_^;)

まあ、そんなこんなで現在は絶賛燃え尽き症候群中でありますが…
とりあえず、入稿明けに観に行った“ガルパンOVAの劇場先行上映”が凄く熱い内容でしたし、(戦車でチャンバラやるとか流石はカトキ先生)去年の夏辺りからつちねこ様の所で描かせて頂いていたゲスト原稿も併せてガルパン本を一冊、秋ぐらいまでにこさえられたらなと…

あとは、次のリリマジに、コピー誌で“なのは”10周年記念本なぞ合わせようと思っています。
頑張って、昔から温めていた“イクス”メインのシリアスな長編物なぞ描いてみようかな?とかも考えていたのですが、何やらこれからVivdの方で、イクスにまつわる話をやっていきそうな気配ですので、もう少しオフィシャルの動きを見守っていこうかなと…?

まあ、そんな感じで…
夏コミ終わる頃にブログの移転とかするやもしれませんので、その時はまたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

では日曜にお会いしましょう~!
これ読まれる前に現地で会いそう(笑

No title

ピんちさん>ありがとうございます♪
お待ちしております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
