スポンサーサイト


都産祭後記とか今後の予定とか

ども、先々週の都産祭内【砲雷撃戦よーい9】に参加された方々お疲れ様でした。
そしてウチの嫁…もとい瑞鳳ちゃん本に、その他既刊をお買い上げ頂いた方は本当にありがとうございますm(_ _)m

次回イベントは、取り合えず当落通知待ちの夏コミまで予定がございませんが…
一応、当日合わせの新刊で、17歳フェイトさんのエチぃ話なぞ描きはじめております(^_^;)

劇場版等の映像作品情報はトントご無沙汰のなのはですが、公式の漫画諸々はまだまだ激アツですからね♪

何ですか?なのセントのロリスバル&ティアナとか、僕を萌え殺しにかかってるんですか?
ともあれ
遅筆の自分は今の内にスケジュール管理をしておかないと後で痛い目をみるので、ボチボチとペースを上げて行こうと思いますです☆

ではまた。


スポンサーサイト

コメント

No title

どもっ!
STSのスバティアは好きじゃないのになのセント(モバゲー含む)のスバティアはめっちゃカワイイと思えるのは何故だ?(笑
小学生だからか?(爆
特にスバルがイイ!!
そしてチンクはTVと全然変わってないwww

あ・・数日前から勝手にリンク貼らせてもらってますm(__)m

No title

ピんちさん>お疲れ様です。

自分は昔からスバティアが好きだったのですが、思えば最初に惚れたのは、STS放送開始前から長谷川先生作画の番外編で描かれていた12歳スバルだった様な気がします(笑)

それから、リンクありがとうございます♪ こちらからも貼らせて頂きました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
