

C85新刊・大人はやてちゃん凌辱漫画☆

ども、かなり久方ぶりの更新となってしまいましたが…
取りあえず、冬コミ合わせの新刊、“大人はやてちゃんとグレアムおぢさんの説教臭い凌辱H本”が、無事に入稿完了致しましたのでサンプルなぞ投下♪

00鴉表18 


00鴉06 


00鴉09 


00鴉17


当日スペースは 【三日目・東4ホール“レ”‐51a・朽木ノ洞】 にて、500円での販売予定です☆
他にもなのは系の既刊やくみん先輩のエロい本なんかも幾らか持って行きますので良ければ見に来てやって下さいませm(_ _)m

それと、
今回は一日目に、何時もお世話になっている星乃さんのスペース【一日目・東ピ-14a・Key Giftにて、9月に出したガルパンのギャグ漫画『ヒドいガルパンの本』を委託販売して頂く運びとなりましたので、こちらも星乃さんの新刊を覗きがてらに是非♪

まあ、そんな感じで…
他にも、久々にマジ泣きした先月のVividの感想とか、瑞鳳ちゃんや比叡が可愛すぎて生きているのがツラい“艦これ”の話とか、綴りたい事はちょこちょこと有るのですが、その辺りは次回以降という事で…(^_^;)

ではまた☆

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れ様です。
お待ちしておりますので☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
