スポンサーサイト


リリマジ16(後記)

またぞろ大変遅ればせながら、先々週のリリマジ16に参加された方々、そしてウチのスペースで本を買って下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございますm(_ _)m
当日、実質7割は“艦これ”のイベントだったとは言え、夏コミではお会い出来なかった方々と色々お話出来たりして楽しかったです♪

んで、取り合えず今は冬コミに向けて大人はやてちゃんとグレアムおぢさんのエチぃお話を鋭意制作中☆
なんしか、思えば今年当サークルで出したエロ本はやたらとオパイ比率が高かった気がしますね
まあ正味な話、何時ロリが規制されてもおかしくない昨今ですので、今の内に大きい娘の作画に慣れておこうという意図も有ったり無かったり…?
多分、来年一発目の新刊も“艦これ”で、比叡か榛名か瑞鳳のムッチムチなエロ本とか出すと思いますし(^_^;)
(ちなみに最近は、ハイパー化した北上様の魅力にかなりやられ気味です)

いや、ロリでもVividのヴィヴィオとかオリヴィエ殿下(ある意味一番ハードルが高い)とか、なのセントのシュテルンとか、まだまだ描いてみたい娘は沢山いるのですけれども…
この辺りは…まあ、原作のアニメ化が決まったら考えてみようと思いますですハイ(-.-;)
あ、それと、そろそろ冬コミの当落発表がありますね。
受かってるとイイナー……
ではまた☆



PS:10月16日に発売した、三才ブックス様の“ゲームラボ11月号”の“同人わーるど”にて、拙作である『A.O.Aノ撃墜シ方』を紹介して頂きました♪
とても丁寧な紹介文を綴って頂き、非常に有り難かったです♪


スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ちょっと今更ですが(笑)リリマジお疲れ様でした~!
そして色紙本当に有難うございました!!!
これはマジでビックリしましたよ!
次のコミケは31日の休みはほぼ確定なのでもし1・2日目が仕事でも3日目だけでも参加するつもりです
つーか最近即売感の方が楽しいんですよねw
では冬コミでお会いしましょう!

Re: No title

こちらこそ何時もありがとうございますm(_ _)m

冬コミは無事に三日目で当選致しましたので、当日にまた☆
アインス描いて行きますので~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
