

16日・ガルパンオンリー

ども、先週のアニメ版『進撃の巨人』内での、エレン対女型の描写にむやみにテンションが上がってるエンマコオロギです♪

いや特に、エレンが女型からマウントを取って、女型が抜け出すまでの下りで、
『女型がエレンの片手を取りつつ膝を押して隙間を作り“エビ”で足を抜く』⇒『再び覆い被さろうとしてきたエレンの脇を刺し、そのまま腰を蹴って立ち上がる』…と、いう一連の流れが余りに鮮やか過ぎて「スタッフさん分かっててるな~」とか勝手に感激しておりました(^_^;)
ホントこの作品の巨人の設定って、作者がMMAの技術を実戦で有効に活用させたくて作ってる様な気がしますね(≧∇≦)

まあ、ともあれ本題に。
取り合えず今月16日に都産貿で行われる『ぱんっあ☆ふぉー!2』合わせの新刊が入稿完了致しましたので軽く告知でもと☆
 
0ガル1 


0ガル2 



0ガル3 



0ガル4 


0ガル5

スペース“PZ-63”にて、500円での販売予定です。

この他にも、夏コミ新刊のなのはさん凌辱漫画や既刊のなのは本・中二病のくみん先輩本等を持って行く予定ですので、宜しければ見に来てやって頂けると嬉しいです♪

ではまた☆

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

今更ですがなのはさん好きで、且つ凌辱嫌いのくせに描かれていたなのはさんが可愛いのと元になった服装が好きだったのでついつい夏コミ新刊購入させていただきました。

今更になったのはやっぱり凌辱で抵抗ありまくりだったせいです……(苦笑)

ストーリーは言わずもがな、凌辱嫌いの自分には……。
でもやっぱ描かれるなのはさん事態は可愛かったです。
普通に感じてるなのはさんならもっと良かったとは思いますが……。
やっぱ好きな子が凌辱されるのは自分にはつらいですね。

ちなみに自分はなのユーに関しては特に否定はしませんが、一番はやっぱなのフェイがダントツです!!

初めてで否定的なことばかり書いて申し訳ありません。

でも描かれるなのはさんは本当に可愛くて好きなので、できれば今度はなのはさんの和姦、もしくはなのフェイの百合を描いていただけたらな~と思います。
どうかご一考願えればと思います。

それでは失礼します。

Re: No title

エクリプスさん>コメントありがとうございます。
実は自分も、昔はフタナリの百合物ばかり描いていたのですが…、
如何せん“なのフェイ”で描きたい事はやり尽くした感があるのと、やはり好きなカップリングでの和姦はネームを考えていると絡み以外で描きたい描写が増えてしまって今ひとつエロに徹しきれ無いという実情があります。

今より筆が早くなって表現力も増したら、和姦や百合でも自身で納得出来るエロが描ける様になると思いますので、その時はまた冷やかし来てやって頂けると嬉しいですm(_ _)m

ではまたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
