

ゲストとかガルパン本とか

ども、
ここの所、またぞろサーモスタットがブッ壊れた様な猛暑がぶり返していますが、皆さん、御身体は大丈夫でしょうか?

こちらは、“KeyGift”の星乃さんの新刊スト魔女本にゲストイラストと“つちねこ”の神原さんの新刊ガルパン本にゲスト漫画を少し前に寄稿し終えて、軽い燃え尽き症候群に襲われたりしておりましたが…(^_^;)
何だか、そうこうしている内に、当の夏コミまでもう幾日も無くなってたりしてますね

まあ、今からジタバタしても何が変わると言うもんじゃないので、現在は9月のガルパンオンリーに向けて、ボチボチと作業を開始しております…(なにぶん手が遅い割に、常に何か描いてないと落ち着かない性分なもので


麻子仮 


他には、取りあえず当日迄に、原稿漬けで弛みきった身体を少しは絞ろうかなと?

まあ、そんな感じです。
ではまた☆

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
