スポンサーサイト


サクラサク

え~、今年の夏コミ…C84ですが…
【月曜・東”ス”18a】で無事当選いたしました!!
ひゃっほいっ♪

当日合わせの新刊は、前回の告知通りに大人なのはさんのHな漫画を鋭意製作中です♪


1大人なの7 



他にも既刊を幾つか持って行きますので、気が向いたら遊びに来てやって下さいませm(_ _)m

ではまた☆

スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

お久しぶりです
おめでとうございます!
多分2・3日目は仕事は休みだと思うので寄らせてもらいます!
自分の相互リンクの人は落ちちゃいましたが(ーー;)

Re: No title

ピんちさん>お久しぶりです♪ 前回のイベントではありがとうございましたm(_ _)m

落ちてしまった方は残念です…。今回は日程が特殊だったので二日目辺りの倍率が凄く上がってそうですね(^_^;)
まあ、逆に三日目はド平日なので一般参加の方がどのくらい来られるのか不安ではありますが…
ともあれ、当日は会場でお待ちしておりますm(_ _)m

No title

ちょっと待て!!!
月曜日ですと(;゚Д゚)!!?
自分はてっきり金・土・日かとばかり思ってました!
土・日・月だと月曜はかなり怪しいです
行くかどうかはなのプロ次第ですが、グッズの種類によってはひょっとしたら今回は不参加になる可能性も出てきてしまいました(ーー;)
ちゃんと見ると【月曜・東”ス”18a】って書いてますものね(^^;
他の“なのは島”の方はどうなんでしょう?

Re: No title

ピんちさん> なんだか今回は花火大会やらなんやらで開催が例年より一週間程前倒しになり、その関係で日程がおかしくなったみたいです(-.-;)
ジャンル的には普段は二日目の東方と三日目のアニメ・漫画(男性向け)が入れ替わった感じですね。
“なのは”は一応ギャルゲージャンルなので、一部大手の成人向けサークルさん以外は大体三日目に固まっていのでは無いかと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
