スポンサーサイト


COMIC1☆7(後記)

ども、先月末のコミ1に参加された人はお疲れ様でしたm(_ _)m

や、なんだか今回の新刊はお世辞にも沢山売れたとは言い難かったもので…、
既刊共々買って下さった方々には本当に感謝です
他にも以前に“なのはオンリー”のイベントでお会いした現役格闘家の方や作家仲間の方々とめっさお話させて頂いたりもして、なんとか心が折れずに楽しく過ごせました(^_^;)

んで、今後の予定ですが、取り合えず現時点で申し込んでいるのは当落結果待ちの夏コミのみで、
当日合わせの新刊には大人なのはさんの凌辱エロ漫画なぞを描き始めております
まあ、いうても自分は、かなりなのはさんリスペクトが強いので、凌辱のネタを考えるには相当頭を抱えましたが…、
四苦八苦した末にどうにかプロットが出来たので、現在は全力全開で作画に取り掛かっていますです☆


なのサン


ではまた☆
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

はじめまして。はじめてコメントします。
コミ1は行けませんでしたが、
夏コミ新刊楽しみにしてます。

そういえば、
エンマコオロギさんのリリカルパーティー4のレポ漫画見て、
興味が出てリリカルパーティー5に参加しちゃいました。
レポ漫画好きなので、また期待してます。

Re: No title

まにゅある犬さん>おおっ、リリパⅤ行かれましたか!
自分は今回、都合がつかなくて行かれなかったもので凄く羨ましいです(汗)
今思えば多少無理してでも行くべきだったなぁと、ちょっぴり後悔していたり…(-.-;)

夏コミは受かるどうかわかりませんが、取り合えず某かの形で新刊は出すと思います(^_^;)
それでは、スペースが取れていたら会場でまた☆
コメントありがとうございましたm(_ _)m

エンマコオロギさん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回のリリカルスパーリングも買わせていただきました♪♪
相変わらず、丁寧な格闘描写やキャラの特徴を捉えた内容も素晴らしかったです♪♪
個人的には大人モードでの勝負も見てみたかったです♪♪(自分で小説にしてみようかな♪♪)

それでは、失礼します♪♪

ひらひらでした♪♪

Re: タイトルなし

ひらひらさん>買って頂きありがとうございますm(_ _)m

大人モードに関しては「リズムを保持したままマルチタスクを使って戦術を切り替える」という件で少しだけ触れようかなと思っていたのですが、尺の都合で断念しました(汗)

それから、自分の漫画で良かったらいくらでもネタに使ってくださいませ♪ ヴィヴィ×アインの小説読んでみたいです!

ではまたm(_ _)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
