

スーパーヒロインタイム2013春

ども、3月17日開催『スーパーヒロインタイム2013春』ですが、“中二05”で当選しております☆
当日合わせの新刊は『中二病でも恋がしたい!』で、くみん先輩と勇太の凌辱H本


1く表  

1くみ05 

1くみ10 

1くみ13

20P・400円での販売で、現在『とらのあな』『メロンブックス』の両書店様にて絶賛予約受付中です☆
久々に大きなオパイを描いたり、服の乱れた感じを出すのに苦戦したりで、思いの他時間がかかってしまいました……(-.-;)
いやホント、作画中に何度「チェックのスカートなぞ滅びてしまえっ!」と思った事か……
あと、pixivの方にもうちょっと高解像度で詳しいサンプルをUPしていますので宜しければご参考にしてやって下さいませ☆

さておき、4月28日のComic1にも“こ38b”でスペースが取れましたので、多分なのは系の新刊はこちらになるかと☆
や、先日・UFCJapanでのヴァンダレイの激戦に少なからず心を打たれたもので、多分新刊はヴィヴィオとアインハルトのボクシングスパーリング漫画で行くと思います♪

まあ、そんな感じで…
ではまた☆

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
