

続々K-ON!

ふわっふぁーターイム♪

ふわっふぁーターイム♪

ふわっふぁーターイム・・・・

今期で一番楽しく観ていた『けいおん!』ですが、番外編も無事に放送され、これで本当におしまいです・・・・・・・。

節々に唯ちゃんの偉大さが光る回でした、こんな娘がいたらみんな好きになっちゃいますね♪

この間の「まさかの」で、またぞろ『けいおん!』の話題で盛り上がっていました。第二期があったら是非、ヤング師匠にも出演して頂きたいものです。まあ・・・・何分、「男子禁制~♪」なお話ですので、唯ちゃんの夢の中で擬人化されたギータの役とかで一つ

例えばこんな感じ↓

yui_convert_20090629191340.jpg 

すいません 違いますね330

ではまた。


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
