

冬コミのゲスト漫画

ども、
今回は冬コミで描かせて頂いたゲスト原稿の告知など☆

まずは、結構前に『まめちち』様のDOGDays合同誌にゴドウィンの漫画(笑)を5頁程寄稿しております。


ナナミ1

それから『つちねこ』様のガルパン本に今朝方Upしたばかりの特撮漫画(?)を3頁送らせて頂きました☆


ガルパン1


どちらも結構マニアックなパロネタが入っていますので、元ネタが分からない人にはかなり不親切な内容になっておりますが……(^_^;)

まあ、当日に各サークル様にて購入された方々は「またコイツ、アホな漫画描いてんなー」くらいの軽い気持ちで読み流して頂けると嬉しいです

ではまた☆

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

無事休みが取れたので遊びに行きます(^^)

Re: No title

お待ちしております♪ あ、自分は絶望的に人の顔を憶えるのが苦手ですので、お会いした時は一応名乗ってやって下さいまし(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
