スポンサーサイト


リリマジ14(後記)

どもです☆

先日の『リリカルマジカル14』に参加された方々、不安定な気候の中大変にお疲れ様でしたm(_ _)m

今回はオフセの新刊も間に合わず、目新しい配布物といえばペラいフリーペーパーのみでしたが……、
それでも多くの方が当スペースに訪れて下さり、主に夏の新刊等をご購入頂けて本当にありがたかったです(≧∇≦)

ただ、今回は思いの外にスケブの依頼が多くて、嬉しい反面お断りしなければならない方もいてかなり申し訳無かったですが(-.-;)
やっぱり一人で店番していると、どうしても慌ただしくなってしまいますね
ホント、回りたいサークルさんも沢山有ったのですケド……
何分サークル入場時間ギリギリに会場入りしたもので、ロクに挨拶にも行けませんでしたOTZ

まあ、イベントも後半になると、スペースまでマイピクの方々や、よくブログでコメント下さってるピンち!さんが訪ねて来て下さって色々とお話ししたり出来たので楽しくはあったのですが♪


さて…、話は変わりまして今後の活動予定なぞ☆
ぶっちゃけ今年中にサークル参加で申し込んでいるのは、当落通知待ちの冬コミのみになります
イベント合わせの新刊は、劇場版2ndA,s公開記念本第二弾という事で9歳はやてちゃんの獣姦エロ漫画の予定
今回は久方ぶりに凌辱ではありませんが……
まあ、ラブラブチュッチャッな内容でも無いのでご安心(?)を(^_^;)


はR05b_convert_20121012021032


冒頭一頁・はやてちゃんオネェイニィ

そんな感じで……
ではまた☆
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

リリマジお疲れ様でした
そして前回に続きスケブありがとうございましたm(__)m
なんだかちょっと申し訳ない気もしますが(^^ゞ

言ってくれれば店番やりましたよ?
つーか自分の場合はずっと立ちっぱなしだったので どこかに座りたかった・・・

最後の駄弁りは楽しかったです(^^)
なんか付き合わせてしまった感じもありますが・・・

では冬コミの当落発表楽しみにしてます
本気で受かる事を願ってます!!

Re: No title

こちらこそお疲れ様でした&ありがとうございますm(_ _)m

やー、どの道フリーペーパーの折りやらスケブやらで、あまり出歩いてる暇は無かったと思います(^_^;) やっぱり早めに入場しとかなきゃダメですね(汗)
ちなみに……あまり推奨して良いのか分かりませんが、Pioは3・4階辺りまでエスカレーターで上がって行けば吹き抜けの縁に休憩所的な座って休めるスペースがありますですよ? 

それではまた……こちらも冬コミにてお会いできる事を願っております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
