

2012夏コミ新刊!

ども、コミックマーケット82の新刊……
“劇場版2nd公開記念のヴィータちゃん凌辱本”ですが、何とか映画の公開直前に入稿する事が出来ました☆
毎度お世話になっている、つちねこ様のスペース“3日目 日曜日 東地区 ラー59a”にて委託販売して頂く予定です♪

こちらサンプル


夜天ノ表紙 



夜天ノ本文1 


夜天ノ本文2 



夜天ノ本文3 



ちなみにPixvの方には、もう少し多めに絵を上げていますので、宜しければそちらも見てやって下さいませm(_ _)m 
 
それと、『とらのあな』『メロンブックス』の両書店様では、既に予約を開始して頂いたりしています☆
や……、他にも最近のVividの事とか、この間のスト魔女イベントの事とか、何より件の劇場版の事とかで色々と綴りたい事はあるのですが……
現在、つちねこ様のなのは本ゲスト原稿の〆切りで軽く修羅場っていますので、諸々落ち着いたら また更新しますです(^_^;)

ではまた☆

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

相変わらずエロイです(笑

3日目は確実に休みなので 今回も買わせていただきます!

ところでエンマコオロギさんご自身はコミケへ一般参加はされるのですか?
もしくは別のサークルさんのところで売り子をするとか・・


次回お会いする時はまたスケブをお願いします!
リリマジが濃厚?

Re: No title

いつもありがとうございます~♪
『つちねこ』様のスペースには十分売り子は足りてますので、自分は一般参加でウロチョロしてると思いますです(笑)
次回のイベント参加はリリマジを予定☆
スケブは、時間の許す限り喜んで描かせて頂きますので~♪(早めに申し付けて頂ければ確実ですm(_ _)m)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
