スポンサーサイト


GWのイベント

どもです。
4月30日の『Comic1☆6』及び、5月3日の『都産祭・なのはトライアングラー4』に参加された方々……
不安定な気候の中で、大変にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして当サークルにて本を買って下さった方、特に新刊は薄めの総集編本だったにも関わらず、快く購入して頂き本当にありがとうございます

で、まずは30日のコミ1の後記なぞ☆
当日は“つちねこ”の神原みずきさん・“KeyGift”の星乃番長さんらと一緒に会場入りしたのですが、
神原さんが委託がてら売り子などもして下さり、イベント後も打ち上げに参加させて頂いたりして、何だか異常に楽しくて有り難かったです♪
他にもイベント中に、以前なのはオンリーのイベントで知り合った某セミプロのMMA格闘家の方(ジムメイトには内緒で来ているらしいので、一応お名前は伏せておきます)とも久々にお話が出来ましたし☆
まあ…そこで初めて青木選手の対アルバレス戦・敗戦の話を聞いて、大ショックを受けたりもしましたが……(;_;)


そして、3日の都産祭では……、
総じて見ると“なのトラ”の方にはあまり人が集まらなくて少し寂しかったのですが……、イベントの後半では他のサークルの方達とガチムチ談議やらパトレイバーの話、なのはさんのよもやま話なんかが出来て凄く嬉しかったです♪

んで、イベント終了後。
今回は“まどか”イベントの方でサークル参加されていた、小説系サークル・『とらみみはむはむ』の虎の子さんをお誘いし、駅近くの茶店で、なのは話やら各種ラノベのお話なんかをさせて頂きました♪
なんしか頑張っている若い人と話をすると、こちらも「もっと精進せねば!」という気になりますね(^_^;)

取りあえずは来たる夏コミに向けて、ヴィータちゃんのゴリゴリ凌辱漫画を全力全開で描き上げようかと!

一応、今回は初挑戦の輪姦ものになるのですけど、余りウツな展開にならない様、自分的に収まりの良いオチをつけるつもりです(^_^;)

まあ、そんな感じで……
青木敗戦のショックから立ち直ったら今度こそ最近の格闘技の感想を書きたいなとか思いつつ……

ではまた☆


スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

イベントおつかれさまでした
自分は結局行けませんでしたが 新刊はメロンで買わせて貰いました
マジギレするフェイトがちょっと重い・・・(^^ゞ
でも前作・前々作よりは重くなかったです(笑

なんとしても次のコミケは行きたいな~・・・

Re: No title

買って頂いた上に、ご感想まで頂けて…… や、本当にありがとうございますm(_ _)m
なんだか自分の描く漫画は、フェイトさんが絡んでくると話が病んでくる傾向にあるみたいです…(^_^;)
夏コミ合わせの本は更に痛めの内容になっておりますが……、
もしお互いに参加出来てたら冷やかしに来てやってくださいまし☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【GWのイベント】

どもです。4月30日の『Comic1☆6』及び、5月3日の『都産祭・なのはトライアングラー4』に参加された方々……不安定な気候の中で、大変にお疲れ様でしたm(_ _)mそして当サークルにて本を買って下さった方、特に新刊は薄めの総集編本だったにも関わらず、快く購入し...
プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
