

リリマジ13(後記)

ども、
昨日の『リリカルマジカル13』にて、当サークルに足を運んで下さった方……、特に新刊or既刊を買って下さった方々は本当にありがとうございましたm(_ _)m

いや……、流石に今回の新刊は「ちょろっとやり過ぎたかなー」と、不安になったりしていたのですが……
いざイベントが始まってみると、予想以上に喜んで下さる方が多くて、すごく嬉しい半面、若干困惑気味です(^_^;)
何だか、2件くらいガチムチのスケブも依頼されましたし

まだ幾つかはこの設定で考えているネタはあるので……、皆様が望んで下さるなら「もう一冊くらいはこのノリで描いてみようかしら?」とか思ってみている今日この頃です☆

まあ、言うても次のComic1と来たる夏コミに関しては、完全にエロスイッチをONにしてロリッ娘凌辱漫画をぶち込んでいく腹づもりですが(`・ω・´)キリッ

そんな感じで、
ではまた♪

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れ様です。
返信遅れて申し訳ありません(汗)
こちらこそ描かせて頂きありがとうございました♪ 頂いたネンドロイドプチのなのはさんもめっさ嬉しかったです♪ 
また是非遊びに来て下さいませ~m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
