スポンサーサイト


スーパーヒロインタイム2012春・後記

遅ればせながら、先週の『スーパーヒロインタイム2012春』に参加された方々、サークル・一般共々にお疲れ様でしたm(_ _)m

当日はサークルも含めて、来場者人数が非常に多くて、色々と楽しかったです(^_^)

ウチの新刊“けいおん!”本も思った以上に多くの方々に御購読頂けました♪
基本“なのは”サークルの自分の本が、他ジャンルで何処まで受け入れてもらえるか若干の不安はあったのですが……
や、買っ下さった方々は本当にありがとうございます
(おかげ様で手持ちの在庫は殆ど無くなりましたが、一応『とらのあな』・『めろんぶっくす』の両書店様でも委託販売が開始されておりますので、興味の有る方はそちらも見て頂けると嬉しいですm(_ _)m)

そしてイベント後は、
当スペースにて委託販売やら売り子やらして頂いた“つちねこ”の神原みずきさんと、今回はスト魔女の方でサークル参加されていた、自分のプチ師匠でもある“KeyGift”の星乃番長さんらと一緒に駅前のファミレスにて、コアコアで楽しいオタ談議に花を咲かせたりしていました☆
総じて、非常に実りある一日だったと思います(^_^)v

んで、次回のイベント参加ですが、恐らくは3月25日の『リリカルマジカル13』になるかと☆
当日発刊予定のザフィーラガチムチ本からサンプル1Pです。



繧カ繝・ヵ繧」繝シ竇。・論convert_20120304004939 



ではまたー☆

スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
