

ここ2ヶ月のVividと2月の新刊

どもです。

先月から始まったヴィヴィオ×ミウラ戦ですが、何だか かつて無い程に正統派格闘漫画してて、自分的には大変楽しいです♪
ヴィヴィオのファイトスタイルが、完全にボクシングのボクサーファイター化していて「何処の宮〇君だよ!?」とか突っ込みたくなったりもしますが……(^_^;)

ミウラの“抜剣”も、相変わらずカッコイイですね♪
本当に……『Strikers』時のスバルも“ギア・エクセリオン”に、このぐらいの演出があればモブキャラ扱いもされなかったと思うのですが……(;_;)

さておき、次回からは少し展開が変わって魔法戦に入るみたいですね。何だか、このペースでいくとマジでコミックス一巻分以上は引っ張りそう
いや、面白いから良いのですけど(^_^;)
こういうの読んでると、また格闘物とか描きたくなってくる……


それから、取りあえず『スーパーヒロインタイム』合わせの“映画けいおん!”本も順調に進んでいます♪


繝、繝ウ繧、繝「・撰シ狙convert_20120131073001

純粋な“けいおん!”ファンの方々に、ウチの芸風が受け入れて頂けるか若干不安ではありますが……(^_^;)

ではまた☆



テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
