

イベント参加予定

どもです。

取りあえず、入金期限が差し迫っていた『COMIC1☆6』と『スーパーヒロインタイム2012春』の申し込みが完了致しました☆
リリマジと夏コミには月末辺りで……、まとまったお金が入ってから申し込む予定です(^_^;)
(自転車操業だなぁ……)

各イベントの発刊予定ですが、
まずは2月26日の『スーパーヒロインタイム2012春』。
“けいおん!”でスペースを取っていますので、劇場版のネタ漫画を中心に、以前、“つちねこ”様の所でゲストさせて頂いた時の原稿を合わせて一冊こさえてみようかと☆

んで、3月の『リリカルマジカル13』には、去年末から描き始めている“ザフィーラガチムチ本”の第二弾を発刊予定。
割と格闘描写も多いので、そっち方面がお好きな方にも読んで頂けると嬉しいです♪

そして、4月末の『Comic1』と8月『コミックマーケット82』では……
それぞれ“リリカルなのは”で、ヴィータちゃん・はやてちゃんのHなお話を考えています
夏には、なのはさんの劇場版第二弾もありますしね♪

まあ、そんな感じで、今年はエロと健全本を半々ぐらいの割合で出して行けたら良いなぁと(^_^;)

相変わらず、まとまった方向性の無いサークルですが、今年もまたお付き合い頂けたら嬉しく思いますですm(_ _)m

ではまた☆

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
