スポンサーサイト


コミケ81(後記)

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
そして、年末の冬コミに参加されていた方々は、大変お疲れ様でした☆

自分の今回の冬コミ巡業は。
まず、一日目は星乃さんのお手伝いでサークル入場したのですが、開場してから程なくして企業ブースの“なのはProject”に、CD付き前売り券をゲットしに列んでいたもので、殆ど設営と撤収のお手伝いしか出来ず、星乃さんには大変申し訳無かったです
 (だって4時間半とか列ぶんだもん……)

んで三日目。
自分は一般参加でしたが、“つちねこ”様の所で委託販売して頂いた今回の新刊が、かなり多くの方に御購読頂けたみたいで……
売って下さった“つちねこ”クルー様、そしてお買い上げ頂いた方々、本当の本当にありがとうございました
 
さてさて、今後の発刊予定ですが。一応、秋に出して予想外に好評だったザフィーラガチムチ本の第二弾を描き始めています☆
調子に乗って話を膨らませていたら、殆ど女子が出ないまま結構な頁数になってしまい、軽く不安感を覚えてますが……(^_^;)
多分また、以前に神原さんの本に載っけて頂いた原稿を引っ張ってきて、多少の中和を計る事になるかと……
 

繧カ繝・ヵ繧」繝シ竇。・棒convert_20120102020329


他にも先日の聖夜にワクテカしながら観に行った“劇場版けいおん!!”が最高にブヒれたので、そっちの方でも一冊作れたらいいなぁと
 
更に、冬コミ後の飲み会の席で、4月のサンクリ合わせ予定の“つちねこ&RoughDriver”様のシュタインズゲート合同誌にお誘いを頂きました☆
詳しい事はまだまだ未定ですが、
自分は まゆしぃ担当で4P程描かせて頂く予定です(`・ω・´)キリッ

うわぁ……なんか、めっさ忙しい……(^_^;)
まあ…出来うる限り頑張りますので、今年も宜しくお願い致しますですm(_ _)m

ではまた☆

スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした~。当日は虎の子がとんだミスを犯してしまい、3時過ぎに伺わせていただくことになって申し訳なかったです。
新刊、ヤンデレ気味の話でしたが読ませていただきました。これもひとつの愛の形……ですよネ!

一転、つちねこさんの新刊のほうでは大爆笑していましたがw
神原さんの漫画ともども、テンポのよいギャグを堪能させてもらいました。もう丸腰で群馬に行けません。

では、今年もよろしくお願いします~^ω^

Re: No title

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コミケお疲れ様でした☆
神原さんとも、無事にお会い出来た様で何よりです♪
ウチのゲスト漫画は色々な人に怒られそうで怖いですが(^_^;)

群馬は、草津温泉とかスネークセンターとか見所たっぷりの素晴らしい県ですよ?(`・ω・´)キリッ
後は優良な現地ガイドを雇うか、県境の関所官に幾らか握らせたりすれば、そこまでの危険は無いかと(笑)(いい加減にしないとカミソリとか送られて来られそう……)

新刊の感想ありがとうございます♪
どうも、自分は性質が陰の方なので、あまりラブラブなエロは向いて無いみたいです……(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
