

ここ二ヶ月ぐらいのVivid

ども。
ようやく“つちねこ”様のまどか本・ゲスト原稿も終わって、ちょっと一息ついてるエンマコオロギです☆

なんだか、自分が原稿であくせくしている間に、Vividも随分と話が進みました。

まずは、前号のアインハルトVSコロナ戦。
キレイな決着の付き方で大変良かったです♪
コロナさんは、ちっちゃい子があんなに身体に負担のかかる闘い方をしていると、ムエタイ選手みたく成長障害とか起こしそうで怖いですけど…… (ちっちゃいままで居てくれる事自体は大歓迎なのですが(`・ω・´)キリッ

んで今回、一月号のヴィクトーリアVSシャンテ戦です。
今まで“なのは”に登場してきた電気系キャラはスピード重視の闘い方が定番だったもので、今回の試合も当然、高速戦闘になるだろうなと思っていたのですが……。
予想に反して“雷帝”さんは、重装甲・高出力が売りの完全パワーキャラでした。
最後の方は、シャンテさんのスキルも相まって、どこぞの無双ゲー状態でしたね(^_^;)
攻勢が二転三転するシーソーゲームも普通に少年漫画的で燃えるのですが、こういう実力者が盤石の力で圧勝する闘いも見ていて爽快です♪

そして……、いよいよ次回からは、待望のヴィヴィオ×ミウラ戦!
何だか、三ヶ月分以上は引っ張りそうな気がしますけど……
取り合えず、両方とも相当に好きなキャラなので、非常に楽しみです♪
最終的には“抜剣”に対して、いかにカウンターを合わせるかという展開になりそうですが……が?
さてはて?

まあ、そんな感じで
ではまた☆

テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
