

2011冬コミ新刊

どもです。随分としばらくぶりの更新になってしまってすみません

冬コミのロリフェイトさん本ですが、一応、本日“仮”入稿を済ませてきました☆
“仮”というのは、諸事情あってまだ印刷部数が確定していないもので、刷り始めるのを待ってもらっている状態だからです(^_^;)

まあ何にせよ原稿は上がったので、こちらと、あとはPixivの方にもサンプル画像なぞUpしておきますので、宜しければご参考にして下さいませませm(_ _)m


陦ィ邏呻シ撰シ代・繧ウ繝斐・_convert_20111201234758 


譛ャ譁・シ撰シ悶・繧ウ繝斐・_convert_20111202000408


譛ャ譁・シ撰シ倥・繧ウ繝斐・_convert_20111202000002 


譛ャ譁・シ托シ輔・繧ウ繝斐・_convert_20111202000200 


前回告知したとおり、自分は今回冬コミ落選していますので、つちねこ様のスペースにて委託販売して頂く事になっております(詳しい配置等は、またイベント間近になったら告知致しますので)。

“とらのあな”様の方では、もう予約を開始しているみたいなので、イベント当日「会場に来られ無いよ」という方はそちらの方も気にして頂けるとありがたいですm(_ _)m

んで、現在は、件のつちねこ様の新刊まどか本のゲスト原稿を執筆中……
や、まだ当分は、のんびり出来そうにありませんね

本当は格闘技の事とか、アニメの事とか、Vividの事とか、色々と綴りたい事はあるのですが~

まあ、その辺りは後ほどという事で……(^_^;)

ではまた☆



テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
