スポンサーサイト


Vividと冬の新刊

思いの他、アインハルト×コロナ(エロい意味じゃなく)戦が長く続いているここ三ヶ月のVividですが……、
コロナのネフィリムフィストとかオートカウンターとか、バトル物としては普通に王道の設定だけど、今まで描かれてきたコロナの性格や覚悟を考えると、しっかりと筋が通っていて燃える展開です♪

格上の相手に対抗する為、リスクを冒し、ボロボロになりながらも必死で食らい付いていく幼女……
見ていて色々なモノが熱くなりますね

これでコロナのファンもかなり増えるんじゃなかろうか?
取り合えず、次回の決着をワクテカしながら待ちましょー(≧∇≦)


そして、冬に向けての新刊ですが、殆んどキャラの主線だけしか入ってないけど、取りあえず冒頭だけUp。
一応、設定上は夏コミで出した幼なのはさん凌辱漫画の続きという体を取っておりますが……(^_^;)
何だか、のっけから重い……

荳?邱偵ム繝ィ・撰シ廟convert_20111005020547 


荳?邱偵ム繝ィ・撰シ問?兩convert_20111005020748 



ではまた☆



スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こちらでは初めまして。リリマジにてご挨拶させていただきました虎の子ですt(r^ω^n)k

新刊読ませていただきました!
設定からして吹いて、しばらく悶絶しましたwwww
ヴィヴィオがザフィーラに札束渡すシーンも「何かがおかしい」シュール感満載で面白かったです!

昨日はお疲れ様でした。これからも拝見させていただきます!^ω^
それでわ!

Re: No title

どうも、朽木ノ洞のエンマコオロギですm(_ _)m

ご感想ありがとうございます♪ まったく誰得なのか分からないザフィーラガチムチ本でしたが、少しでも楽しんで頂けた様で、ホッとしております(^_^;)
虎の子さんは、以前にブログを拝見させて頂いた事もあり、同じ”つちねこ”さんのファン同士という事もあって、なんだか初めて会った気がしませんでした(笑)
また冬コミ等のイベントでお会い出来たら嬉しく思います♪

ではまた☆ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

エンマコオロギ

Author:エンマコオロギ
 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
FC2カウンター
